2023年7月26日水曜日

うちのきゅうり 食べた犯人は誰か?


 連日猛暑で、たまらんでーす(*´Д`*)

皆んな、お水はこまめに飲んでね。


夕方、畑にきゅうりを分けて貰いたいと

知合いの👩さんが畑に来て 

「⁉️」

🥒グチャグチャのきゅうり、落ちてるし。

「あらぐまが食べたか?」


きゅうり1本、トマトが1個食い散らかしてありました。

さすがに日中の、アライグマは、ないだろうから。

🐦‍⬛カラスかもねー

余りの暑さにカラスも必死だったかも、

水💦、 そこらへんに無いよね。

これくらいは、分けてあげるさ。

ただし、残さず食べろーって。

(°▽°)言いたい。勿体無いなー