2023年5月7日日曜日

軽トラでお買いもの

  GW中は良い天気が続きました。そろそろ、苗を植えるには良い時期です。

種以外に苗も準備したいので軽トラで購入してきましたよ。色々あって目移りしました。植える場所が限られてますから悩みますね。軽トラは、たくさん積めるのでテンション上がります。ついつい買いすぎてしまうかな。

 足場の棚に新しくネット掛ける作業をしました。海苔の養殖網を中古で売っているモノです。じょうぶで重宝でです。風が強かったので3人で協力してネットを貼りました。2度目のネットは足場の段差も無くなって綺麗に貼れて満足です!!!!!カボチャやキュウリ、ツルモのは上へ昇らせて育てる予定。今回は上手くいくかな?