2023年3月21日火曜日

ゆっくりしてね

 モス君にとって最後のDIY(日曜大工)になりました。

いろんな物をモス君仕様にDIY(日曜大工)してきたけど、これで最後かな。

いつもの場所に先代のワンコと並んで、ようやく納骨すませました。

安心してやすんでください(ΦωΦ) 



時間が経てば、緑の絨毯の上で休んでいるかな。

そう言えば、今日が春分の日。

過去作をモス君の想い出として掘り起こしてみました

お家に来た当初は、長いリードに繋がって、走り回ってた彼ですが。

大きな犬小屋を作っても「犬小屋」が嫌いで絶対入らなかったな。


その後、

家の周りを塀で囲って超・自由奔放!!!あちこちで、転がっていましたね。

なんて幸せなんだよ。


塀の外なら、この芝のモフモフがお気に入りでした。
芝よりも、おまえさんのほうがモッフモフだったけど。



日ごとに足が弱くなって、怪我が多くなって隅っこではまってしまう。
とんでもないところに挟まったりして、毎日助けての「ワン!」コールが
日ごとに増えてしまったから。

去年の秋には、行動範囲を限定したけど。

雨よけ付きのベットを寝床にしてあげたり・・・。愛情たっぷりなんだよ。

昼間いつも寝てて。 怒られてましたね~~~~。

夜に寝ろよって。(笑)

手が掛かったけど、楽しかった。(ΦωΦ)Thank You

ゆっくりおやすみなさい★=★★