2021年10月19日火曜日

3Dプリンターで試作はまってます!【はんこケース編】

 ひさしぶりに3Dプリンターにはまってます!

コロナ渦で、お仕事が無くなってから自分の出来る事ってなんだ?と考えてみると絵を描くのが好きだったり、物を作る妄想が好きなのかも。とおもいまして私もやってみようと力を入れております。まず身近な物で使い勝手がよくなるグッズを作ってみたいと始めています。

それを設計、と言うようです。 楽しいけど、やればやるほど難しいですね。

今こんな物を作ってますよ。

単純なグッズですけど、「はんこ入れスタンド」いろいろ試作中=


はんこ1つ仕様、はんこ3つ仕様とか( ^ω^ )