2021年10月7日木曜日

モスくん 頑張れ!!!! 2

 「前庭疾患」になるワンコは、12,13歳ぐらいなると多いらしいです。

注射治療2回をすませると大夫、調子が良くなりましたよ。

夕方、地域の放送に反応するようになりました。



モスがはじめて病院へ先日行った時も、後から前庭疾患で通っているワンコに会いました。12歳だそうです。

とりあえず、3日間続けて、ステロイドを注射する必要があるので車に乗ってでかけました。

3回目となると、何処に行くのか彼は不安みたい。3回目の最後注射は震えながらも、頑張りましたよ。人だって注射怖いもんね、おとなしく受けてくれました偉かったよ。



4日目からは薬だけです。首もほぼ、まっすぐ正面を見られるようになりました。


少しリハビリがてら、短い散歩を出来るようになりましたよ。