2021年9月4日土曜日

お片付け 再び!!!!

少し肌寒い9月の朝です。

スーパーハウスの解体、撤去のお片付けをしました。

今日は今年2度目のラフター動員です。

無事移動が終わりますように・・・。



ラフターで吊り上げる為の準備は、慎重に作業を進めていきます。
準備に大変な時間が経過しましたよ。


吊り上げる時は勿論気を抜けない作業ですが、吊り上げるまでが大変なんですね~。



毎回お世話になっています。今回は16.5トンのラフターが活躍しましたよ。


仮置き中、再移動までの支度も念入りですね。ラフターも移動させます。

ハウスが移動完了。とても眺めが良いですニャ==

オーライ、オーライ!!!!なんて、言わないのね。
無言で慎重に、手と目で確認しあうんですね===
プロだ。

不安げに見守る、モスさんでした。
無事、終わったからね。
お疲れ様でした。