2021年7月4日日曜日

練習しまくったニャ!!!!

 今日も一日雨が、続くニャ==


ひさびさピアノが弾きたくなったニャ(ΦωΦ)

指がコケコケで、弾きたい曲がまだまだ満足に弾けないニャ=(ΦωΦ)

ipadで弾けそうなやつ探したけど、初心者向アレンジも結構ムズイニャ

そうだ、ピアノ甘くないニャ。(ΦωΦ)



やっぱり鍛えないと駄目にゃ、昔のバイエルを1番から43番まで今日は弾きこみだ!

ニャニャニャ・・・!いけるニャ(ΦωΦ)

さすがに続けて弾いて行くと指は動き出してくるもんなんだね。びっくりだ。目もやっとピアノ譜にやっと慣れてくるから不思議だね。

毎日10分でも頑張ってやるニャオ(ΦωΦ)GOOD JOB!!!!



7月4日 アイナナがはじまるニャ(ΦωΦ)

近所のコンビニにあった7人揃えてやったニャ(ΦωΦ) フンス!