2021年7月21日水曜日

会計を教わりにながら頑張ったニャ(ΦωΦ)

 今日めちゃめちゃ気温上がってませんか???

熱中症に気をつけようね。エアコンは使おうね(ΦωΦ)


ちょっとサボっていた会計をがんばりましたよ。

頑張りましたよ。と言っても、うちの親方様にほぼ教えて貰いながらですけど。


去年までは、ノートパソコン作業でしたが

ディスクトップで教えて貰いながらやったら。

まあ===!!!!! 

見やすい、わかりやすいの。この上ないニャ!!!!(ΦωΦ)(ΦωΦ)

うちの社長は、会計の教え方もプロ級でしたよ。

へこたれるかと思いましたが無事出来ました。

今年も無事できそうで目からウロコにゃ

感謝ニャ(ΦωΦ)(ΦωΦ)


先日の画像、お休み続きでもいろいろと忙しいので、

昨日はお酒は控えました。

ひさびさの チョコレートパフェでお疲れ様会をしたよ。