2023年7月13日木曜日

やさい直売所 いよいよ開業です!!!!

 夏やさいの収穫が、ぼちぼち採れるようになったので

物は試し!!!!売ってみることにした。

家庭菜園数年の経験者の私ですが・・・。(ΦωΦ) 


健康なやさいで、美味しい!!!!と自負しております。

なかなか、思うように 売れないけれど。

それでも、前向きに。

いろんな野菜、いろんな種類を楽しんで作りたい(ΦωΦ) ニャです。

売り場は手作りです。 ツイッターもデビューしましたよ。

3Dプリンターで 直売所の案内表示、作ってみました。

トウモロコシ 虫とアライグマに食べられ方が多かったかな。 味は良かった!!!!
今度は上手く防御するぞ!

いんげん つるあり、つるなし、いろいろ試行錯誤、美味しくな~~れ。


いろいろ作業性を良く育てる為に只今試験中。まずは水やりのセッティングを奮闘中です。