2023年4月19日水曜日

刺しゅうミシン やってみた! リクエストは・・・

 江ノ電! 

あと・・・・、カンカンカン・・・ってやつ!

そう!ふみきり!!

踏切の刺しゅうワッペン意外と探すと、なかなか無いんだって。

江ノ電なんていうのもは、特に無い。

超難問リクエスト来たよ===

 ((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))



ちっちゃい挿絵を探して、ムリクリ作ったよ~~デザイン。



どうだい ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 江ノ電300形 見えるかな~


なんか、次は横向きは無いのかと。。。。まる2日間デザインに没頭!
人間やれば出来る、今回は自分でもびっくりだよ~~~~(ΦωΦ)
なんか、だんだん楽しくなって江ノ電
糸の種類を変えたら、10形レトロ 801号 300形 って楽しくなってきた。
いろいろ出来るじゃん!


4月23日のちゃやイベントでは、少し自信がついてお客さんをお迎えで出来そうです。

サンプルをお店に飾ってますので、見に来てくださ~い。