2023年2月8日水曜日

2年越しのお片付け終盤です!

お片付けの大詰めです!
いよいよ、アルミボックスの移動開始!!
2年間この場所に鎮座していたアルミボックス

定位置へ移動させる為
マスターは一人で設計から施工まで、コツコツ作業を頑張ってやってたので
やっと、やっと、この日を迎えられて。ホッとしてる?さぞかしや感無量なのではないかと思うのです。

マスターの段取りのおかげで、今日お手伝いしてくれる職人さん達は超楽だったはず
だと、私はおもいますよ。
ラフター作業、朝8時に始まり9時にはいなかったものね~めちゃめちゃ早デスよ!
この後また、遅くまで片付けで動き回っておりました。
本日はお疲れ様でございました。ホント綺麗になったよね===o(^-^)o