2021年3月31日水曜日

週末、山梨に行ってきました。

 週末、ひさびさに山梨へ

富士までお墓参り。

雨で富士山が見えなかったけれど、桜に囲まれた綺麗な処。


さて、その足でいつも立ち寄るほうとうやさんです。美味しいんだココ。

昨年放送されてたドラマで出てたのよね=。ダブルG様達が!!!!

テレビ見てて、そりゃびっくりしましたね~~~。

私のオススメは、カレーほうとうデス。結構辛いです!!!!




山梨の事務所へも寄ってきました。
しばらく空けていたので、問題ないか確認して戻ってきましたよ。
すっかり庭の樹木が立派に育ってて・・・石も割ってしまうなんて恐れいったね。
まるで、鬼滅の刃の石か????って。一応紅葉の木なんですよ。



三つ叉 の花