2020年8月7日金曜日

アライグマ 再来!!!

 8月5日 午前3時

モス犬くんが、こんな夜中に何かに吠えているのだ。

かなり執拗に

も~うるさいな~、猫かな??

うなり声で、威嚇をしている??

そのうち乱闘の音が!?

ヤバイかも!!

モスのお部屋の縁の下で乱闘中・・・。

モスの寝床に珍客が、タヌキ?ハクビシン?


いえいえ、アライグマ!!!


またか=====!!!

激怒のマジ怒で、私にも威嚇している。

以外とデカいな。

そのうち、縁の下で立てこもり。。。モスの居場所を占拠してしまった。

待っても出て行かないし、モス興奮しているし、参りました。

仕方なく、モスを朝まで家の中に確保してやることになりました。

モスも皆も、眠れない朝を迎えたのでした。

もう、来るなよ~~~~(泣)(^_^;)